新年あけましておめでとうございます。
今年は、初釣り&釣り場からの書き込みをやりたかったのですが、体調がイマイチなので断念(>人<;)
写真は、数週間前に撮った日の出です。
今年もよろしくお願いします。

| 固定リンク
「6_その他」カテゴリの記事
- 釣ったキスで作る簡単ごちそう!炙りキスのペペロンチーノ!(2026.03.20)
- 釣ったキスで作る簡単ごちそう!炙りキスカルパッチョサラダ(2026.01.17)
- 釣ったキスで作る簡単ごちそう!炙りキス(2025.12.19)
- 初心者必見!絶対失敗しない!キス鈎の選び方「完全ガイド」(2025.11.23)
- 【神アイテム】飲み込まれた鈎が一瞬で外れる!ゴーセンハリはずしが最強すぎた(2025.11.14)

コメント
あけましておめでとうございます(◎´∀`)ノ
随分、ご無沙汰してしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m
体調のほうはどうですか?
あまり無理なさらずに・・・。
私も、だ~いぶと風邪が治らずひきずっておりました。
後、数時間後に初釣り出撃してきます。
完全防備しないと、また風邪ひきそうです(^-^;
日の出綺麗ですね♪
癒されます。
今年は、周りの皆様を癒せる女性になりたいです。
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
投稿: 鱚子 | 2013年1月 6日 (日) 00時53分
鱚子さんへ
今年もよろしくお願いいたします。
体調は徐々に回復していますが、初釣りにはまだ行けてません。
2週間くらい先になるかも。
投稿: 拙者 | 2013年1月 6日 (日) 18時47分
拙者さん
健康一番ですので、こんな機会にしっかりと
ケアして下さい。
シークレットポイントの様子は毎週お伝え
しますのでご安心を。
投稿: yoshi | 2013年1月 6日 (日) 20時38分
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(遅くなりました)。
一時、更新頻度が落ちると思います。逆に仕事が暇になりすぎて釣りばかりでも困りますが・・バランス
では失礼します!
投稿: イスト | 2013年1月10日 (木) 09時35分