« 今年はG杯で出場だ! ~一昨年に続きチヌでの全国大会<黒鯛>~♪ | トップページ | 今年4月の釣果のまとめ ~釣れてはいるんですけどね・・・<その他>~♪ »

2026年4月22日 (水)

糸島の海で投げているのです! ~釣果は伴っていませんけど<鱚>~♪

2026030701
拙者ブログを読んで頂いている皆さん、こんばんは。

九州ブロガーのBOZUです。

まだまだマリオ、引っ張りますよ~www
6月まではコラボイベントしてるみたいですね。

さて、4月になって年度も変わって仕事のチームも変わり時間に余裕が出来てきたのです。
そうなったら、行っちゃいますか!ってなりますよね~www

ってことで、糸島のサーフに出かけてみました。

まずは岐志のサーフ。
2026040302

例年であればアマモの際にキスがいるはず。
とりあえず遠投して、引っ掛からないエリアを探して仕掛けをさびくと・・・

ほーら、いた!!
2026040301

お友達!!www

しばらくやっても全然釣れないので、移動です。


で、定番の寺山海岸。
2026040303 2026040304

7色投げてさびいてくると・・・
2026040305
君じゃないんだよねー。

ちょっと歩いて再度、さびいてくると・・・
2026040306
ちっさ!!

キス釣れたけど、ちっさ!!

同じ距離を再度、狙ってみると・・・
2026040307
ちっさ!! × 2

まぁ、キスの姿が見れたから良しとしましょうかね。


と言うことで、全然釣果としてはダメダメな感じなんですが地元のサーフで投げてみた結果でした。
チヌもキスもおかしいなぁ・・・???




ではでは、皆さん、良い釣りを~。




4月3日  晴れ   釣行時間 : 13時00分 ~ 16時00分

タックル   がまかつ がま投競技SPⅡ 35-405  +  キススペシャルMg 極細
       道糸 PE 0.6号

仕掛け    海藻天秤30号 + F1キス 4号5連

餌       デコ

結果     キス 3匹

| |

« 今年はG杯で出場だ! ~一昨年に続きチヌでの全国大会<黒鯛>~♪ | トップページ | 今年4月の釣果のまとめ ~釣れてはいるんですけどね・・・<その他>~♪ »

1_by BOZU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年はG杯で出場だ! ~一昨年に続きチヌでの全国大会<黒鯛>~♪ | トップページ | 今年4月の釣果のまとめ ~釣れてはいるんですけどね・・・<その他>~♪ »