糸島の海で投げているのです! ~釣果は伴っていませんけど<鱚>~♪
拙者ブログを読んで頂いている皆さん、こんばんは。
九州ブロガーのBOZUです。
まだまだマリオ、引っ張りますよ~www
6月まではコラボイベントしてるみたいですね。
さて、4月になって年度も変わって仕事のチームも変わり時間に余裕が出来てきたのです。
そうなったら、行っちゃいますか!ってなりますよね~www
ってことで、糸島のサーフに出かけてみました。
まずは岐志のサーフ。
例年であればアマモの際にキスがいるはず。
とりあえず遠投して、引っ掛からないエリアを探して仕掛けをさびくと・・・
ほーら、いた!!
お友達!!www
しばらくやっても全然釣れないので、移動です。
で、定番の寺山海岸。
7色投げてさびいてくると・・・
君じゃないんだよねー。
ちょっと歩いて再度、さびいてくると・・・
ちっさ!!
キス釣れたけど、ちっさ!!
同じ距離を再度、狙ってみると・・・
ちっさ!! × 2
まぁ、キスの姿が見れたから良しとしましょうかね。
と言うことで、全然釣果としてはダメダメな感じなんですが地元のサーフで投げてみた結果でした。
チヌもキスもおかしいなぁ・・・???
ではでは、皆さん、良い釣りを~。
4月3日 晴れ 釣行時間 : 13時00分 ~ 16時00分
タックル がまかつ がま投競技SPⅡ 35-405 + キススペシャルMg 極細
道糸 PE 0.6号
仕掛け 海藻天秤30号 + F1キス 4号5連
餌 デコ
結果 キス 3匹



























