続く今年2月の釣果はと言うと ~投げがある気もするけど・・・<その他>~♪
拙者ブログを読んで頂いている皆さん、こんばんは。
九州ブロガーのBOZUです。
テテッテッテテッテッテ♬(笑)
マリオトレインですよー。
今、JR九州ではスーパーマリオとコラボしてイベントやってるみたいです。
プクプクみたいな魚はちょっと勘弁ですけどねwww
なんとなんと投げの内容がある2月の釣果報告でーす!!
2/22
脳内鱚だらけの皆さんに誘われて、鹿児島吹上浜での釣りに行ってきました!!
ダイワ全国覇者の駒沢さんも鹿児島にいるんで、一緒に釣ってくれるそうで!!
にしても、2月ですよ!!
トレーナーを腕まくりして、っておかしいでしょ!!
汗かくくらいの暑さだったんです!
そしてキスも釣れる!
普通に釣れる!!
吹上浜、恐ろしや・・・
2/28
これも毎年恒例の鹿児島のノッコミ真鯛釣り!
今回は大隅半島側からの船に乗って行ってきました。
ピンクにブルーのカラー、真鯛って活きてる時はキレイですよねー。
はい、ネタ尽きた!(笑)
とりあえず、2月は投げ釣りが出来て良かったかな。
久しぶりに投竿振ったけど、やっぱり投げは楽しい。爽快感がある。
今年はタマミ釣りにも行きたいなぁ・・・
と言うことで、溜まってたネタの放出は終わり!!
次からは普通のブログに戻ります!!
ではでは、皆さん、良い釣りを~。
| 固定リンク | 0
「1_by BOZU」カテゴリの記事
- 第37回 組対抗戦(キスマスターズ前哨戦) ~大会時にはキスいなくなっちゃう!?<鱚>~♪(2026.05.30)
- 第20回熊本オープン投げキス選手権大会 ~ヒマオヤジのヒマオヤジによるヒマオヤジのための大会<鱚>~♪(2026.05.30)
- 5月になったので投げ釣りの練習開始です! ~仕掛け作ってないから威張れません<鱚>~♪(2026.05.30)
- 今年4月の釣果のまとめ ~釣れてはいるんですけどね・・・<その他>~♪(2026.05.30)
- 糸島の海で投げているのです! ~釣果は伴っていませんけど<鱚>~♪(2026.04.22)

コメント