続いて昨年12月の釣果はと言うと ~投げが無い気もするけど・・・<その他>~♪
拙者ブログを読んで頂いている皆さん、こんばんは。
九州ブロガーのBOZUです。
杉村太蔵が会社の投資説明会に特別ゲストで来てました。
その辺のアナウンサーより喋りが達者で、寒い笑いを振りまいてくれてましたwww
株買うなら自社株でしょ!愛社精神を持ちなさい! ってずっと言ってました。
ってなことで、昨年12月の釣果報告でーす!!
12/6
12/7
12/20
12/27
12/28
12/29
行ける時に詰め込んだって感じですね。
バルーン見に行ったり、毎年恒例のダイワの若夫婦と釣りしたり。
最後に変な写真がある?! 気のせいでしょwww
年末に行ったカワハギ釣行の魚を使ってVさん宅で忘年会カワハギ祭りを開いただけですよwww
さぁて、年が明けたらどうなるか?
1月以降も掲載しますね~!!
ではでは、皆さん、良い釣りを~。
| 固定リンク | 0
« さて、昨年11月の釣果はと言うと ~投げが少ない気もするけど・・・<その他>~♪ | トップページ | そして今年1月の釣果はと言うと ~投げどころか釣りが無い気もするけど・・・<その他>~♪ »
「1_by BOZU」カテゴリの記事
- 第37回 組対抗戦(キスマスターズ前哨戦) ~大会時にはキスいなくなっちゃう!?<鱚>~♪(2026.05.30)
- 第20回熊本オープン投げキス選手権大会 ~ヒマオヤジのヒマオヤジによるヒマオヤジのための大会<鱚>~♪(2026.05.30)
- 5月になったので投げ釣りの練習開始です! ~仕掛け作ってないから威張れません<鱚>~♪(2026.05.30)
- 今年4月の釣果のまとめ ~釣れてはいるんですけどね・・・<その他>~♪(2026.05.30)
- 糸島の海で投げているのです! ~釣果は伴っていませんけど<鱚>~♪(2026.04.22)

コメント