そして今年1月の釣果はと言うと ~投げどころか釣りが無い気もするけど・・・<その他>~♪
拙者ブログを読んで頂いている皆さん、こんばんは。
九州ブロガーのBOZUです。
福岡の皆さんにはおなじみ、宮地嶽神社の光の道です。
初詣に行った時に撮りました。
インバウンドで参拝者は海外の方ばっかりでした。
御利益期待して、1月の釣果報告でーす!!
1/4
1/10
1/17
ほら、ネタ切れた!(笑)
年明けの年始休暇の間に行かなきゃ!って事でぶっこんだ年始の釣り。
ダイワの宮澤さんとの釣行は予定してたのに出発前に車見たらまさかのタイヤペッちゃんこ!!なので泣く泣くキャンセル!
したらいっぱい釣れたって送ってくれるし!!
鹿児島に旅行のついでで行ったカワハギ釣行(釣りのついでに旅行とも言う)では南国っぽいカワハギも釣りました。
この頃から土日も仕事になってきてて、結構精神がヤバかったんですよね~。
やっぱり釣りは精神安定剤だ!!
2月以降も掲載しますね~!!
ではでは、皆さん、良い釣りを~。
| 固定リンク | 0
「1_by BOZU」カテゴリの記事
- 第37回 組対抗戦(キスマスターズ前哨戦) ~大会時にはキスいなくなっちゃう!?<鱚>~♪(2026.05.30)
- 第20回熊本オープン投げキス選手権大会 ~ヒマオヤジのヒマオヤジによるヒマオヤジのための大会<鱚>~♪(2026.05.30)
- 5月になったので投げ釣りの練習開始です! ~仕掛け作ってないから威張れません<鱚>~♪(2026.05.30)
- 今年4月の釣果のまとめ ~釣れてはいるんですけどね・・・<その他>~♪(2026.05.30)
- 糸島の海で投げているのです! ~釣果は伴っていませんけど<鱚>~♪(2026.04.22)

コメント