« なんと4ヵ月ぶりのブログ掲載 ~ここまで書けなかったのにはワケがある<その他>~♪ | トップページ | 続いて昨年12月の釣果はと言うと ~投げが無い気もするけど・・・<その他>~♪ »

2026年3月31日 (火)

さて、昨年11月の釣果はと言うと ~投げが少ない気もするけど・・・<その他>~♪

2025110301
拙者ブログを読んで頂いている皆さん、こんばんは。

九州ブロガーのBOZUです。

家の裏の生垣や植木のですね、伸びた枝を切ったりしてたワケですよ。
剪定ばさみ使って、バチンバチン!って。

で、知らない間に生えて来てた木を根元から切って、枝を引っ張って抜いたりしてたんですよ。
そしたら、なんか黒いものが目の前に「ブーン!」って飛んできてですね。
時間にしたら1秒も無いんでしょうけど、正面からその黒いものと向き合って「なんだこれ?」って。

ス! ス!! スズメバチ!!!

もう全力で回れ右して駆け出して!
途中で一回こけたけど(笑)、もう無我夢中で逃げて。
幸いにも追いかけては来なくて、刺されることは無かったんですけど。

後で遠目に見てみたら、まぁブンブン何匹も飛んでるし結構大きめの巣が見えるし。
なんでうちの木に巣を作るかなぁ・・・。

ってことで、冒頭の写真は我が家の植木に作られたスズメバチの巣でした。
駆除代金でン万円取られたし。

さて、昨年11月の釣果報告でーす!!

11/3
2025110305 20251103072025110309

11/11
2025111108 2025111111

11/15
2025111514 2025111520 2025111522

11/16
2025111604 2025111616 2025111617

11/22
2025112218 2025112226 2025112228

11/23
2025112303 2025112306

11/29
2025112905 2025112914 2025112913

11/30
2025113004 2025113002 2025113015


とまぁ、こんな感じで。

最初に投げに行ってるけど、その後は船ばっかりだなぁ~。
途中で釣りじゃないアヒルの写真もあったけどwww

11/16はDAIWAのテスター菊池さんも参加のタチウオトーナメントでした。
11/23は毎年恒例の鹿児島錦江湾のカワハギバトル、惜しかったけど予選落ち。

結構11月も釣りに行ってたなぁ。
この後が仕事でもうそれどころじゃなくなるって事をまだBOZUは知らない・・・(笑)

12月以降も掲載しますね~!!




ではでは、皆さん、良い釣りを~。

| |

« なんと4ヵ月ぶりのブログ掲載 ~ここまで書けなかったのにはワケがある<その他>~♪ | トップページ | 続いて昨年12月の釣果はと言うと ~投げが無い気もするけど・・・<その他>~♪ »

1_by BOZU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんと4ヵ月ぶりのブログ掲載 ~ここまで書けなかったのにはワケがある<その他>~♪ | トップページ | 続いて昨年12月の釣果はと言うと ~投げが無い気もするけど・・・<その他>~♪ »