さて、昨年11月の釣果はと言うと ~投げが少ない気もするけど・・・<その他>~♪
拙者ブログを読んで頂いている皆さん、こんばんは。
九州ブロガーのBOZUです。
家の裏の生垣や植木のですね、伸びた枝を切ったりしてたワケですよ。
剪定ばさみ使って、バチンバチン!って。
で、知らない間に生えて来てた木を根元から切って、枝を引っ張って抜いたりしてたんですよ。
そしたら、なんか黒いものが目の前に「ブーン!」って飛んできてですね。
時間にしたら1秒も無いんでしょうけど、正面からその黒いものと向き合って「なんだこれ?」って。
ス! ス!! スズメバチ!!!
もう全力で回れ右して駆け出して!
途中で一回こけたけど(笑)、もう無我夢中で逃げて。
幸いにも追いかけては来なくて、刺されることは無かったんですけど。
後で遠目に見てみたら、まぁブンブン何匹も飛んでるし結構大きめの巣が見えるし。
なんでうちの木に巣を作るかなぁ・・・。
ってことで、冒頭の写真は我が家の植木に作られたスズメバチの巣でした。
駆除代金でン万円取られたし。
さて、昨年11月の釣果報告でーす!!
11/3

11/11
11/15
11/16
11/22
11/23
11/29
11/30
とまぁ、こんな感じで。
最初に投げに行ってるけど、その後は船ばっかりだなぁ~。
途中で釣りじゃないアヒルの写真もあったけどwww
11/16はDAIWAのテスター菊池さんも参加のタチウオトーナメントでした。
11/23は毎年恒例の鹿児島錦江湾のカワハギバトル、惜しかったけど予選落ち。
結構11月も釣りに行ってたなぁ。
この後が仕事でもうそれどころじゃなくなるって事をまだBOZUは知らない・・・(笑)
12月以降も掲載しますね~!!
ではでは、皆さん、良い釣りを~。
| 固定リンク | 0
「1_by BOZU」カテゴリの記事
- 第37回 組対抗戦(キスマスターズ前哨戦) ~大会時にはキスいなくなっちゃう!?<鱚>~♪(2026.05.30)
- 第20回熊本オープン投げキス選手権大会 ~ヒマオヤジのヒマオヤジによるヒマオヤジのための大会<鱚>~♪(2026.05.30)
- 5月になったので投げ釣りの練習開始です! ~仕掛け作ってないから威張れません<鱚>~♪(2026.05.30)
- 今年4月の釣果のまとめ ~釣れてはいるんですけどね・・・<その他>~♪(2026.05.30)
- 糸島の海で投げているのです! ~釣果は伴っていませんけど<鱚>~♪(2026.04.22)

コメント