« 2025年11月 | トップページ | 2026年4月 »

2026年3月

2026年3月31日 (火)

続く今年2月の釣果はと言うと ~投げがある気もするけど・・・<その他>~♪

2026020101
拙者ブログを読んで頂いている皆さん、こんばんは。

九州ブロガーのBOZUです。

テテッテッテテッテッテ♬(笑)
マリオトレインですよー。

今、JR九州ではスーパーマリオとコラボしてイベントやってるみたいです。
プクプクみたいな魚はちょっと勘弁ですけどねwww

なんとなんと投げの内容がある2月の釣果報告でーす!!

2/22
2026022204 2026022205 2026022206

脳内鱚だらけの皆さんに誘われて、鹿児島吹上浜での釣りに行ってきました!!
ダイワ全国覇者の駒沢さんも鹿児島にいるんで、一緒に釣ってくれるそうで!!

にしても、2月ですよ!!
トレーナーを腕まくりして、っておかしいでしょ!!
汗かくくらいの暑さだったんです!

そしてキスも釣れる!
普通に釣れる!!
吹上浜、恐ろしや・・・


2/28
2026022803 2026022804 2026022805

これも毎年恒例の鹿児島のノッコミ真鯛釣り!
今回は大隅半島側からの船に乗って行ってきました。
ピンクにブルーのカラー、真鯛って活きてる時はキレイですよねー。


はい、ネタ尽きた!(笑)

とりあえず、2月は投げ釣りが出来て良かったかな。
久しぶりに投竿振ったけど、やっぱり投げは楽しい。爽快感がある。

今年はタマミ釣りにも行きたいなぁ・・・

と言うことで、溜まってたネタの放出は終わり!!
次からは普通のブログに戻ります!!




ではでは、皆さん、良い釣りを~。

| | | コメント (0)

そして今年1月の釣果はと言うと ~投げどころか釣りが無い気もするけど・・・<その他>~♪

2026012401
拙者ブログを読んで頂いている皆さん、こんばんは。

九州ブロガーのBOZUです。

福岡の皆さんにはおなじみ、宮地嶽神社の光の道です。
初詣に行った時に撮りました。
インバウンドで参拝者は海外の方ばっかりでした。

御利益期待して、1月の釣果報告でーす!!

1/4
2026010402 2026010403 2026010404

1/10
2026011001 2026011002 2026011003

1/17
2026011704 2026011705 2026011707


ほら、ネタ切れた!(笑)

年明けの年始休暇の間に行かなきゃ!って事でぶっこんだ年始の釣り。
ダイワの宮澤さんとの釣行は予定してたのに出発前に車見たらまさかのタイヤペッちゃんこ!!なので泣く泣くキャンセル!
したらいっぱい釣れたって送ってくれるし!!

鹿児島に旅行のついでで行ったカワハギ釣行(釣りのついでに旅行とも言う)では南国っぽいカワハギも釣りました。

この頃から土日も仕事になってきてて、結構精神がヤバかったんですよね~。


やっぱり釣りは精神安定剤だ!!
2月以降も掲載しますね~!!




ではでは、皆さん、良い釣りを~。

| | | コメント (0)

続いて昨年12月の釣果はと言うと ~投げが無い気もするけど・・・<その他>~♪

2025120301
拙者ブログを読んで頂いている皆さん、こんばんは。

九州ブロガーのBOZUです。

杉村太蔵が会社の投資説明会に特別ゲストで来てました。
その辺のアナウンサーより喋りが達者で、寒い笑いを振りまいてくれてましたwww
株買うなら自社株でしょ!愛社精神を持ちなさい! ってずっと言ってました。

ってなことで、昨年12月の釣果報告でーす!!

12/6
2025120607 2025120610 2025120613

12/7
2025120702 2025120704 2025120707

12/20
2025122001 2025122002 2025122003

12/27
2025122702 2025122705 2025122707

12/28
2025122805 2025122806 2025122809

12/29
2025122905 2025122904 2025122910

2025122911


行ける時に詰め込んだって感じですね。

バルーン見に行ったり、毎年恒例のダイワの若夫婦と釣りしたり。
最後に変な写真がある?! 気のせいでしょwww

年末に行ったカワハギ釣行の魚を使ってVさん宅で忘年会カワハギ祭りを開いただけですよwww


さぁて、年が明けたらどうなるか?
1月以降も掲載しますね~!!




ではでは、皆さん、良い釣りを~。

| | | コメント (0)

さて、昨年11月の釣果はと言うと ~投げが少ない気もするけど・・・<その他>~♪

2025110301
拙者ブログを読んで頂いている皆さん、こんばんは。

九州ブロガーのBOZUです。

家の裏の生垣や植木のですね、伸びた枝を切ったりしてたワケですよ。
剪定ばさみ使って、バチンバチン!って。

で、知らない間に生えて来てた木を根元から切って、枝を引っ張って抜いたりしてたんですよ。
そしたら、なんか黒いものが目の前に「ブーン!」って飛んできてですね。
時間にしたら1秒も無いんでしょうけど、正面からその黒いものと向き合って「なんだこれ?」って。

ス! ス!! スズメバチ!!!

もう全力で回れ右して駆け出して!
途中で一回こけたけど(笑)、もう無我夢中で逃げて。
幸いにも追いかけては来なくて、刺されることは無かったんですけど。

後で遠目に見てみたら、まぁブンブン何匹も飛んでるし結構大きめの巣が見えるし。
なんでうちの木に巣を作るかなぁ・・・。

ってことで、冒頭の写真は我が家の植木に作られたスズメバチの巣でした。
駆除代金でン万円取られたし。

さて、昨年11月の釣果報告でーす!!

11/3
2025110305 20251103072025110309

11/11
2025111108 2025111111

11/15
2025111514 2025111520 2025111522

11/16
2025111604 2025111616 2025111617

11/22
2025112218 2025112226 2025112228

11/23
2025112303 2025112306

11/29
2025112905 2025112914 2025112913

11/30
2025113004 2025113002 2025113015


とまぁ、こんな感じで。

最初に投げに行ってるけど、その後は船ばっかりだなぁ~。
途中で釣りじゃないアヒルの写真もあったけどwww

11/16はDAIWAのテスター菊池さんも参加のタチウオトーナメントでした。
11/23は毎年恒例の鹿児島錦江湾のカワハギバトル、惜しかったけど予選落ち。

結構11月も釣りに行ってたなぁ。
この後が仕事でもうそれどころじゃなくなるって事をまだBOZUは知らない・・・(笑)

12月以降も掲載しますね~!!




ではでは、皆さん、良い釣りを~。

| | | コメント (0)

2026年3月27日 (金)

なんと4ヵ月ぶりのブログ掲載 ~ここまで書けなかったのにはワケがある<その他>~♪

拙者ブログを読んで頂いている皆さん、こんばんは。

九州ブロガーのBOZUです。

タイトルにも書いた通り、なんと昨年の11月27日からホントに4か月ぶりのブログ掲載になります。
ご心配お掛けしました!元気にやってます!!(気にしてねーよとか言うな

と言うことで!

皆さん!メリークリスマス!!
からの、今年もお疲れさまでした、良い新年をお迎え下さい!!
からの、新年明けましておめでとうございます!!今年の抱負はもう決めましたか?
からの、あーフィッシングショー行きたい!!新製品見たい!!
からの、あー釣りフェス行きたい!新製品見たい!!
からの、ハッピーバレンタイン!皆さんチョコよりも釣具が欲しいでしょ?(笑)
からの、皆さんホワイトデーのお返しに釣具とか渡して無いですよね?(笑)

ハァハァハァ・・・
息切れするわ・・・

11月の末にちょっと仕事で別のプロジェクトのお手伝いしてって言われてですね。
んでそのプロジェクトに入ったらまぁ、いわゆる炎上案件ってやつで・・・

12月、1月、2月・・・と土日祝日関係無いような生活になってしまってたと言う訳ですよ・・・
やっと年度末までこぎつけて・・・、4月からは別のプロジェクトに移れることになりました。
はーきつかった!!

なので全然釣りには行けて無い事も無くて(笑)

10/14
2025101404_20260327203101

10/21
2025102101

10/25
2025102510

からの~

10/15
2025101502

10/19
2025101901 2025101902

10/31
2025103113

ってな具合で10月の釣果一覧でした!!

11月以降もこっそり釣りには行ってます。
またあらためて掲載しますね~!!




ではでは、皆さん、良い釣りを~。

| | | コメント (0)

« 2025年11月 | トップページ | 2026年4月 »