そして鹿児島吹上浜へ ~大会の前日に一遊び<鱚>~♪
拙者ブログを読んで頂いている皆さん、こんばんは。
九州ブロガーのBOZUです。
暑い暑い!
雲一つ無い青空と灼熱の太陽!!
ここは南国・・・では無いな、九州北部の唐津でしたwww
と言うことで、今回も虹ノ松原の釣行報告です。
翌日が鹿児島吹上浜の大会なんですよ。
なので下見に行きたかったんですが、ちょっと用事が入って行けない状況だったので(いじけて)唐津に来たってワケです。
着いてみればもう真夏の天候!
暑くて海に入らずにはいられません。
膝くらいまで浸かりながらの手抜きフィッシングwww
前回の状況から変わっているのか、まずは一投・・・
うわー、まだいるわいるわ!
デッカいアタリで20cmオーバーがガンガン釣れますね!
こりゃ楽しい!
でも、鹿児島までの移動を考えたらとっとと帰らなきゃ!
って事で、ちょっとだけ遊んで鹿児島に向かいました!
でも、これだけ釣れたらやっぱ楽しいですね!
この流れがあったから鹿児島の大会も釣る事が出来たのかな?
ではでは、皆さん、良い釣りを~。
10月11日 晴れ 釣行時間 : 8時00分 ~ 12時00分
タックル トーナメント マスタライズキス 33-405 + トーナメントサーフZ45 極細
道糸 PE 0.6号
仕掛け 海藻天秤30号 + F1キス 4号7連
餌 デコ
結果 キス 10匹位

























