脳キスさんの釣り試合にお邪魔させてもらいました ~D-CUPなのかGーCUPなのかwww<鱚>~♪
拙者ブログを読んで頂いている皆さん、こんばんは。
九州ブロガーのBOZUです。
投げ釣り始めて、トーナメントに参戦するようになって、と言う流れで以前は年に3個以上のキャップが戦績として残っていってました。
ダイワ、シマノ、がまかつの3つ。
そして投げ以外の大会や釣具店等の大会にも出てるとそりゃまぁキャップもどんどん増えていきます。
ってことで(?)、コインランドリーで一斉にこれまでのキャップを洗濯してきました。
2007年からだから18年分の洗濯です。
片付けてたら他のお客さんが目を丸くしてましたねwww
綺麗になったから保管し易くなったかな。
今回は脳内鱚だらけさんの釣り試合に参加させてもらった報告です。
会場は糸島の深江海岸。
朝早くに怪しい軍団が集結してます。
一応、D杯って名前が付いてるのですが、由来はわかりません。
誰か脳キスの方に聞いてみて下さいwww
で、深江の釣果なんですがもうヒイラギ地獄・・・
深江でこんなにヒイラギ釣れた事があったか?
ってくらいにヒイラギ(しかも持って帰りたい位の良型)しか釣れません。
ハーフタイムの休憩時間で皆、疲れ切ってるwww
暑いですもんね~。
後半戦も結局、ヒイラギすら釣れずに終了!
試合中にタングステンのアームが折れるって言う、心も折れる事案発生・・・
結果はダントツのビリっけつでした!!
まーしゃーない!
次に気持ちを切り替えていきましょう!!
気持ち切り替えの儀式
ではでは、皆さん、良い釣りを~。
7月13日 晴れ 釣行時間 : 5時30分 ~ 9時30分
タックル トーナメント マスタライズキス 33-405 + トーナメントサーフZ45 極細
道糸 PE 0.6号
仕掛け アスリートタングステン 30号 + シロギスファイン 4号10連
餌 デコ
結果 キス 30gくらい(エサより軽いぞ!)
| 固定リンク | 0
「1_by BOZU」カテゴリの記事
- 第37回 組対抗戦(キスマスターズ前哨戦) ~大会時にはキスいなくなっちゃう!?<鱚>~♪(2026.05.30)
- 第20回熊本オープン投げキス選手権大会 ~ヒマオヤジのヒマオヤジによるヒマオヤジのための大会<鱚>~♪(2026.05.30)
- 5月になったので投げ釣りの練習開始です! ~仕掛け作ってないから威張れません<鱚>~♪(2026.05.30)
- 今年4月の釣果のまとめ ~釣れてはいるんですけどね・・・<その他>~♪(2026.05.30)
- 糸島の海で投げているのです! ~釣果は伴っていませんけど<鱚>~♪(2026.04.22)

コメント