« 第一回なお姫CUP開催です ~なお姫さんごめんなさい<鱚>~♪ | トップページ | 脳キスさんの釣り試合にお邪魔させてもらいました ~D-CUPなのかGーCUPなのかwww<鱚>~♪ »

2025年8月20日 (水)

第八回糸島キャスターズカップ開催!! ~そりゃもう大騒ぎさ!<鱚>~♪

A1
拙者ブログを読んで頂いている皆さん、こんばんは。

九州ブロガーのBOZUです。

さて、やっと第八回のキャスターズCUPの記事書けました。
結果は掲示板に載せたとは言え、ブログに書かなきゃ詳細は伝わりませんもんねぇ。

まずはちゃんと起きて会場入り出来るか、からが勝負です(そこ!?)
今回は勝負に勝ちましたw

ちゃんと集合時間30分前には会場入り。
受付設営と名簿準備して受付開始。

お決まりの注意事項を伝達したら、さぁ皆さんいってらっしゃーい!!
BOZUたちも受付会場を片付けたら釣りにしゅっぱーっつ!!

A2
A3

今回はブログサイトの容量節約のため、各自の写真は縮小版で。
ぞのさん、ごめんなさい、釣りしてる写真が無かったです。
そしてBOZUの写真はよーすけさんが爆笑したと言う長髪のBOZUwww

さてさて、釣果の方はと言うと、キスは沖でも中間距離でもそれなりに釣れている感じです。
手前にはあまり寄ってない感じですね。
あとは、昨日よりも薄くなってる?

まぁ、これだけの猛者が一斉に釣ればキスもビビッて逃げていくってものですから。

参加の皆さんと話しながら、所々で釣りしながら、で最奥まで行って帰ってのBOZU。
それでもポツポツと良型が釣れるので、こりゃ皆の釣果が恐ろしい気がしてきました。
実際釣った時間は1時間半くらいかなぁ。

で、終了時間前に帰着して計量準備。
帰着時間になって皆さん帰って来たらやっぱり釣ってるな~!

2kg超が6名。やっぱり凄い釣果だ~!
2025070601

と言うことで!

優勝の山純さん、おめでとうございます!

準優勝のよーすけさん、三位ののぎたんさん、おめでとうございます!

皆さん、参加ありがとうございました! & お疲れさまでした!

次回は秋かなぁ。


んで、大会終わってふと結果を見たBOZU。
適当に釣ってkg超って、真面目に釣ったら優勝ペース?www

全然疲れてないので、さてさて一人で二回戦行きますか!
と会場と反対側の唐津側に午後から釣りしてるBOZUがいました。
2025070604 2025070603 2025070605

誰も来てませんね(当たり前か)
で、こっち側でもやっぱキスはいました。

2025070607
釣ったぞぉ~!!www

2025070611 2025070612
ビヨ~ン!                  ピョィ~ン!
じっとしてろ~!!www

最後にゃ
2025070609 2025070610
んん?!
ヒイラギがヒトデに乗って来た???
って珍事まで起きちゃって


と言うことで、大会で溜まった鬱憤を晴らしたBOZUでした。




ではでは、皆さん、良い釣りを~。




7月6日  晴れ   釣行時間 : 5時30分 ~ 10時00分

タックル   トーナメント マスタライズキス 33-405  +  トーナメントサーフZ45 極細
      道糸 PE 0.6号

仕掛け    デルナー 30号 + シロギスファイン 4号10連

餌       デコ

結果     キス 1kgくらい

| |

« 第一回なお姫CUP開催です ~なお姫さんごめんなさい<鱚>~♪ | トップページ | 脳キスさんの釣り試合にお邪魔させてもらいました ~D-CUPなのかGーCUPなのかwww<鱚>~♪ »

1_by BOZU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第一回なお姫CUP開催です ~なお姫さんごめんなさい<鱚>~♪ | トップページ | 脳キスさんの釣り試合にお邪魔させてもらいました ~D-CUPなのかGーCUPなのかwww<鱚>~♪ »