平成の終わりになっても ~忙しさは平成最大級~♪
拙者ブログを読んで頂いている皆さん、こんばんは。
九州ブロガーのBOZUです。
釣り、行ってますかーーーーーー???
BOZUはあまり行けてないです。
拙者さんとこの月例釣行会にもまだ参加出来たことが無いですね・・・。
仕事が毎年、この時期は忙しいとぼやいてますが、今年は元号改正も有りいつもに増して忙しい! って状況です。
いちお、
・鹿児島でアラカブ釣り(関門ABE組軍団にいっぱい釣られて悔しいから行った)
・大分でカワハギ釣り(毎年恒例)
・鹿児島でアラカブ釣り用のエサ釣り(結局、アラカブ釣りには行けなかった)
と言った釣行はしてるんです。
ブログアップは後日、ご期待あれ!
(誰も期待して無いか・・・)
| 固定リンク | 0
「1_by BOZU」カテゴリの記事
- 第37回 組対抗戦(キスマスターズ前哨戦) ~大会時にはキスいなくなっちゃう!?<鱚>~♪(2026.05.30)
- 第20回熊本オープン投げキス選手権大会 ~ヒマオヤジのヒマオヤジによるヒマオヤジのための大会<鱚>~♪(2026.05.30)
- 5月になったので投げ釣りの練習開始です! ~仕掛け作ってないから威張れません<鱚>~♪(2026.05.30)
- 今年4月の釣果のまとめ ~釣れてはいるんですけどね・・・<その他>~♪(2026.05.30)
- 糸島の海で投げているのです! ~釣果は伴っていませんけど<鱚>~♪(2026.04.22)

コメント