R7・11・1 の釣り・・・
全国 拙者ブログをご覧いただいてる 皆様
いつも ありがとうございます。
九州エリアブロガー なお姫です。
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
いよいよ 11月に入りました。
今回11/1は 旦那が帰ってきてくれていたので
最寄りの海岸へ釣りに行ってきました。
旦那は いつも砂浜の方で釣るので、帰ってきてからしか
釣果はわからないんですが
今回は・・・
グチが2ひきも釣れてました。
私は 相変わらず、シイバとハゼ、
そして 今回のメインイベントとも言える
カニも釣りましたよ〜♪
いやー、カニが釣れるって なんて幸せなことでしょう💕
今年は、もう3回も🦀蟹 釣れてるので
キスがなかなか 釣れないけど
私的には オッケーです。
とにかく、食えるやつが釣れてくれたら・・・
ただ それだけです。→切実 笑
| 固定リンク
「1_by なお姫」カテゴリの記事
- R7・11・30 の釣り・・・♪(2025.11.30)
- R7・11・1 の釣り・・・(2025.11.30)
- R7・10・26の釣り・・・♪(2025.11.30)
- R7.10・25の釣り・・・♪(2025.11.30)
- R7 9月の釣り ・・・♪(2025.10.31)


コメント