« R7・10・26の釣り・・・♪ | トップページ | R7・11・30 の釣り・・・♪ »

2025年11月30日 (日)

R7・11・1 の釣り・・・

全国 拙者ブログをご覧いただいてる 皆様

いつも ありがとうございます。

九州エリアブロガー なお姫です。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

いよいよ 11月に入りました。

今回11/1は 旦那が帰ってきてくれていたので

最寄りの海岸へ釣りに行ってきました。

旦那は いつも砂浜の方で釣るので、帰ってきてからしか

釣果はわからないんですが

今回は・・・

Img_2506

グチが2ひきも釣れてました。

私は 相変わらず、シイバとハゼ、

そして 今回のメインイベントとも言える

カニも釣りましたよ〜♪

いやー、カニが釣れるって なんて幸せなことでしょう💕

今年は、もう3回も🦀蟹 釣れてるので

キスがなかなか 釣れないけど

私的には オッケーです。

とにかく、食えるやつが釣れてくれたら・・・

ただ それだけです。→切実 笑

|

« R7・10・26の釣り・・・♪ | トップページ | R7・11・30 の釣り・・・♪ »

1_by なお姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« R7・10・26の釣り・・・♪ | トップページ | R7・11・30 の釣り・・・♪ »