« R7・11・1 の釣り・・・ | トップページ

2025年11月30日 (日)

R7・11・30 の釣り・・・♪

全国 拙者ブログをご覧いただいてる 皆様

いつも ありがとうございます。

九州エリアブロガー なお姫です。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

明日から12月・・・。

早いものです。

今回は 長崎での釣りになります。

さて今日は、前回 長崎でカワハギが釣れたのを受けて

カワハギを狙って、昨日と今日 行ってきました。

結果。。。

釣れませんでした・・・。⤵

今日は、お昼には 自宅に戻るので 午前中に釣りができる

近くの漁港へ行ったのですが 魚より釣り人の方が多くね?って感じで。

結果、私は カワハギどころか、餌取りだけで終わりましたが

旦那が 唯一 釣った・・・

Img_2513_20251130203701

エソがまあまあの大きさだったので、リリースしようとしていたのを

ちょっと 待った〜!!!とばかり お持ち帰りいたしました。

主婦は 手ぶらで帰らない!!がモットーですので、

いつもなら 持って帰らないエソですが すり身にして

いただこうと思います。

寒くなって、だんだん釣れなくなっていくのが

寂しいこの頃です。

|

« R7・11・1 の釣り・・・ | トップページ

1_by なお姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« R7・11・1 の釣り・・・ | トップページ