R7・11・30 の釣り・・・♪
全国 拙者ブログをご覧いただいてる 皆様
いつも ありがとうございます。
九州エリアブロガー なお姫です。
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
明日から12月・・・。
早いものです。
今回は 長崎での釣りになります。
さて今日は、前回 長崎でカワハギが釣れたのを受けて
カワハギを狙って、昨日と今日 行ってきました。
結果。。。
釣れませんでした・・・。⤵
今日は、お昼には 自宅に戻るので 午前中に釣りができる
近くの漁港へ行ったのですが 魚より釣り人の方が多くね?って感じで。
結果、私は カワハギどころか、餌取りだけで終わりましたが
旦那が 唯一 釣った・・・
エソがまあまあの大きさだったので、リリースしようとしていたのを
ちょっと 待った〜!!!とばかり お持ち帰りいたしました。
主婦は 手ぶらで帰らない!!がモットーですので、
いつもなら 持って帰らないエソですが すり身にして
いただこうと思います。
寒くなって、だんだん釣れなくなっていくのが
寂しいこの頃です。
| 固定リンク
「1_by なお姫」カテゴリの記事
- R7・11・30 の釣り・・・♪(2025.11.30)
- R7・11・1 の釣り・・・(2025.11.30)
- R7・10・26の釣り・・・♪(2025.11.30)
- R7.10・25の釣り・・・♪(2025.11.30)
- R7 9月の釣り ・・・♪(2025.10.31)


コメント