« R7 9月の釣り ・・・♪ | トップページ | R7・10・26の釣り・・・♪ »

2025年11月30日 (日)

R7.10・25の釣り・・・♪

全国 拙者ブログをご覧いただいてる皆様

いつもありがとうございます。

九州エリアブロガー なお姫です。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ずいぶん 日中の明るさ☀が短くなってきました。

もう、明日から12月🎄と思うと 本当に時間の速さを感じます。

さて、今回は9月ほど釣りに行けてなく、行けても

しょぼい結果だったりした中の10/25の記事になります。

旦那が今回 連れて行ってくれたのは、長崎の野母崎方面です。

砂浜の何とか海岸(毎回 聞いても覚えとらん⤵)で、小ぶりながら

キスが釣れたので お持ち帰りしました。

せっかく、ちょっと遠出したので 途中の漁港で、

車がベタ付け出来るところの ちょ〜楽な釣り場で竿を出します。

がっ!

やーっぱ、楽な釣り場って なかなか釣れないですよねー、

楽じゃない釣り場で 釣れないよりは まだマシですけど。

アタリもほぼ 無くて・・・

諦めてかけた その瞬間 

心踊る🎶アタリ!!!

水深がそれほど 深いところでなかったので期待してなかったのですが

Img_2502_20251130185901

カワハギです⭐︎

ひゃっほーでしょ!

ダメもとで、同じところに 投げたら また釣れました〜♪

結局 旦那の胃袋を満たすほどではなかったものの・・・

Img_2503_20251130190001

キスはお刺身に、カワハギも肝和えのお刺身でいただきました♪

 

 

 

|

« R7 9月の釣り ・・・♪ | トップページ | R7・10・26の釣り・・・♪ »

1_by なお姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« R7 9月の釣り ・・・♪ | トップページ | R7・10・26の釣り・・・♪ »