R7.10・25の釣り・・・♪
全国 拙者ブログをご覧いただいてる皆様
いつもありがとうございます。
九州エリアブロガー なお姫です。
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
ずいぶん 日中の明るさ☀が短くなってきました。
もう、明日から12月🎄と思うと 本当に時間の速さを感じます。
さて、今回は9月ほど釣りに行けてなく、行けても
しょぼい結果だったりした中の10/25の記事になります。
旦那が今回 連れて行ってくれたのは、長崎の野母崎方面です。
砂浜の何とか海岸(毎回 聞いても覚えとらん⤵)で、小ぶりながら
キスが釣れたので お持ち帰りしました。
せっかく、ちょっと遠出したので 途中の漁港で、
車がベタ付け出来るところの ちょ〜楽な釣り場で竿を出します。
がっ!
やーっぱ、楽な釣り場って なかなか釣れないですよねー、
楽じゃない釣り場で 釣れないよりは まだマシですけど。
アタリもほぼ 無くて・・・
諦めてかけた その瞬間
心踊る🎶アタリ!!!
水深がそれほど 深いところでなかったので期待してなかったのですが
カワハギです⭐︎
ひゃっほーでしょ!
ダメもとで、同じところに 投げたら また釣れました〜♪
結局 旦那の胃袋を満たすほどではなかったものの・・・
キスはお刺身に、カワハギも肝和えのお刺身でいただきました♪
| 固定リンク
「1_by なお姫」カテゴリの記事
- R7・11・30 の釣り・・・♪(2025.11.30)
- R7・11・1 の釣り・・・(2025.11.30)
- R7・10・26の釣り・・・♪(2025.11.30)
- R7.10・25の釣り・・・♪(2025.11.30)
- R7 9月の釣り ・・・♪(2025.10.31)



コメント