« R7.10・25の釣り・・・♪ | トップページ | R7・11・1 の釣り・・・ »

2025年11月30日 (日)

R7・10・26の釣り・・・♪

全国 拙者ブログをご覧いただいてる 皆様

いつも ありがとうございます。

九州エリアブロガー なお姫です。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

前日、カワハギが釣れたので 気分よく

今回も釣りに行ってきました〜♪

旦那の赴任先から戻るのに、フェリーを使うのですが

毎回立ち寄る 島原でのポイントです。

こちらでは 最初に結構 キスが釣れているので

通ってるところですが

ただ、毎回 竿を出して思うのは だんだん 

キスが釣れなくなってきている現実。⤵

それでも、旦那が頑張って釣ってくれたので

Img_2504_20251130195402

今回はこれだけ釣れました。

相変わらず、シイバも釣れてます。笑

シイバはぬめりがあるのが玉にきずですけど

その分 鱗がないですしね。

腹もキッチンハサミで切って お腹を押せば 内臓が綺麗にとれるし

魚を捌く観点から言うと 主婦の み・か・た なんです。

煮付けや唐揚げに 美味しくいただいてます。

キスが型も 数も これだけ釣れてくれると

ありがたいですねー♪

 

 

 

 

 

|

« R7.10・25の釣り・・・♪ | トップページ | R7・11・1 の釣り・・・ »

1_by なお姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« R7.10・25の釣り・・・♪ | トップページ | R7・11・1 の釣り・・・ »