R7・10・26の釣り・・・♪
全国 拙者ブログをご覧いただいてる 皆様
いつも ありがとうございます。
九州エリアブロガー なお姫です。
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
前日、カワハギが釣れたので 気分よく
今回も釣りに行ってきました〜♪
旦那の赴任先から戻るのに、フェリーを使うのですが
毎回立ち寄る 島原でのポイントです。
こちらでは 最初に結構 キスが釣れているので
通ってるところですが
ただ、毎回 竿を出して思うのは だんだん
キスが釣れなくなってきている現実。⤵
それでも、旦那が頑張って釣ってくれたので
今回はこれだけ釣れました。
相変わらず、シイバも釣れてます。笑
シイバはぬめりがあるのが玉にきずですけど
その分 鱗がないですしね。
腹もキッチンハサミで切って お腹を押せば 内臓が綺麗にとれるし
魚を捌く観点から言うと 主婦の み・か・た なんです。
煮付けや唐揚げに 美味しくいただいてます。
キスが型も 数も これだけ釣れてくれると
ありがたいですねー♪
| 固定リンク
「1_by なお姫」カテゴリの記事
- R7・11・30 の釣り・・・♪(2025.11.30)
- R7・11・1 の釣り・・・(2025.11.30)
- R7・10・26の釣り・・・♪(2025.11.30)
- R7.10・25の釣り・・・♪(2025.11.30)
- R7 9月の釣り ・・・♪(2025.10.31)


コメント