« R7 9月の釣り 9/26・・・♪ | トップページ | R7.10・25の釣り・・・♪ »

2025年10月31日 (金)

R7 9月の釣り ・・・♪

全国 拙者ブログをご覧いただいてる皆様

いつも ありがとうございます。

九州エリアブロガー なお姫です。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

何やかやと 口実をつけては 1人釣行を謳歌しているのですが

今回は、釣果はそれほど無かったものの、

手ぶらでは無かった9月の1人釣行の記事になります。

名付けて、9月の1人釣行 貧果編〜♪

 

① 9/4・・・シイバ 1匹って、煮付けするにも迷うレベル 笑

Img_2464_20251027154301

② 9/8 モエビ のみ → 魚は釣れず。主婦は 手ぶらじゃ帰らん。

 

③ 9/17・・・まぁ、どちらかと言えば釣れたと言えば釣れたんですけどね。

Img_2480

 

④ 9/19・・・いつものハゼとシイバに混じり

怪しげな魚 GET。名前を調べる気にもならなかった 笑

(型が良かったので 食える前提でお持ち帰り)

Img_2485_20251027155101

 

とまぁ、ボーズじゃないだけ ありがたい9月の釣りでした♪

 

 

 

|

« R7 9月の釣り 9/26・・・♪ | トップページ | R7.10・25の釣り・・・♪ »

1_by なお姫」カテゴリの記事

コメント

なお姫さん、釣り行ってますね~!
キスだけじゃなくいろんな魚種釣れてて楽しそうです!
怪しげなのはコショウダイの幼魚じゃないですかね。
大物ゲット期待しておきますね~!!

投稿: BOZU | 2025年11月 4日 (火) 20時54分

なお姫さん、釣り行ってますね~!
キスだけじゃなくいろんな魚種釣れてて楽しそうです!
怪しげなのはコショウダイの幼魚じゃないですかね。
大物ゲット期待しておきますね~!!

投稿: BOZU | 2025年11月 4日 (火) 20時55分

なお姫さん、釣り行ってますね~!
キスだけじゃなくいろんな魚種釣れてて楽しそうです!
怪しげなのはコショウダイの幼魚じゃないですかね。
大物ゲット期待しておきますね~!!

投稿: BOZU | 2025年11月 4日 (火) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« R7 9月の釣り 9/26・・・♪ | トップページ | R7.10・25の釣り・・・♪ »