« R7 9月の釣り 9/13・・・♪ | トップページ | R7 9月の釣り ・・・♪ »
全国 拙者ブログをご覧いただいてる皆様
いつも ありがとうございます。
九州エリアブロガーなお姫です。
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
さて今回9/26は、平日の金曜日ですので
1人釣行してきました〜⭐︎
今回はですね、久しぶりにキスが釣れました!!
・・・1匹だけですけどね。
よかよか〜♪
最寄りの釣り場でなかなか キスが釣れなくて
毎回 諦めてきたので、釣れた時は思わず
ガッツポーズ!!でした。
他に釣れた ハゼもなかなかの大きさだったし、
セイゴやグチも釣れたので、
やっぱり 1人釣行 やめられまっせん。
2025年10月29日 (水) 1_by なお姫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント