R7 9月の釣り 9/13・・・♪
全国 拙者ブログをご覧いただいてる皆様
いつも ありがとうございます。
九州エリアブロガー なお姫です。
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
今回9/13は 旦那の赴任先に行ってきたので、長崎方面での釣りですが
や〜〜〜〜〜〜っぱ、なかなか 釣れるポイントを見つけきれず
南島原へ行ってきました。
旦那のところから、日曜日に福岡へ戻るのに フェリーを使うのですが
フェリーに乗るまでの午前中 島原で竿を出すことが多く
それも 中堅クラスのキスが釣れるので
今回は、土曜の朝から 島原方面へ 行ってきました。
少し 風もありましたが キスがコンスタントに釣れ
最後に寄った 小浜では20㌢オーバーのキスも釣れました。
大きめのキスは、ネギしそまみれのお刺身に
やや小さめのキスは 鱗と腹を取って キス唐揚げにしましたが
これだけ 釣れると 慣れないよその台所で捌くのは一苦労です 笑
そういえば、以前BOZUさんたちから教えてもらった
氷の自販機 旦那の赴任先の近くにもあるのですが
何と! 氷が上から落ちてくるタイプなので、
クーラーに受け止めるのが、なかなか 大変です 笑
所変われば品変わるってやつですかね?
| 固定リンク
「1_by なお姫」カテゴリの記事
- R7・11・30 の釣り・・・♪(2025.11.30)
- R7・11・1 の釣り・・・(2025.11.30)
- R7・10・26の釣り・・・♪(2025.11.30)
- R7.10・25の釣り・・・♪(2025.11.30)
- R7 9月の釣り ・・・♪(2025.10.31)


コメント