R7 9月の釣り ・・・♪
全国 拙者ブログをご覧いただいてる皆様
いつも ありがとうございます。
九州エリアブロガー なお姫です。
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
何やかやと 口実をつけては 1人釣行を謳歌しているのですが
今回は、釣果はそれほど無かったものの、
手ぶらでは無かった9月の1人釣行の記事になります。
名付けて、9月の1人釣行 貧果編〜♪
① 9/4・・・シイバ 1匹って、煮付けするにも迷うレベル 笑
② 9/8 モエビ のみ → 魚は釣れず。主婦は 手ぶらじゃ帰らん。
③ 9/17・・・まぁ、どちらかと言えば釣れたと言えば釣れたんですけどね。
④ 9/19・・・いつものハゼとシイバに混じり
怪しげな魚 GET。名前を調べる気にもならなかった 笑
(型が良かったので 食える前提でお持ち帰り)
とまぁ、ボーズじゃないだけ ありがたい9月の釣りでした♪







