« 8月後半 その①・・・♪ | トップページ | 8月後半 その③・・・♪ »

2025年9月17日 (水)

8月後半 その②・・・♪


全国 拙者ブログをご覧いただいてる 皆さま

いつもありがとうございます。

九州エリアブロガー なお姫です。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

今回も、8/24(日)赴任先に戻る前の旦那を捕まえて 笑

最寄りの釣り場へ行ってきました。

Img_2449

とまぁ、しょぼい結果ではありましたが

手ぶらでなかったのは良かったです。

で、やっぱり、エサが余っているので

次の日(8/25)も満潮をめがけて

釣りに行ってきました。←一人釣行

ハゼを皮切りに シイバやキスも1匹釣れたときは

キスが戻ってきた!と本当に嬉しかったです。

で、そのうち、また回遊してきた魚の群れですが

なんとサヨリが うじゃうじゃ寄ってきたじゃないですか!!!

急いで 網ですくうも・・・

鉛筆サイズのため 網を素通りしてしまう。⤵

それならばと、エサを垂らしてみたら・・・

やったーっ! 掛かってきましたっ!

何とか 7匹 GET。

Img_2451_20250917105501

タイミングが良かったのか モエビをすくうことが出来たので

かき揚げの時に混ぜて使おうと、お持ち帰りしました。

その後 小分けして 冷凍庫で熟成中です。

Img_2479

|

« 8月後半 その①・・・♪ | トップページ | 8月後半 その③・・・♪ »

1_by なお姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月後半 その①・・・♪ | トップページ | 8月後半 その③・・・♪ »