8月後半 その②・・・♪
全国 拙者ブログをご覧いただいてる 皆さま
いつもありがとうございます。
九州エリアブロガー なお姫です。
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
今回も、8/24(日)赴任先に戻る前の旦那を捕まえて 笑
最寄りの釣り場へ行ってきました。
とまぁ、しょぼい結果ではありましたが
手ぶらでなかったのは良かったです。
で、やっぱり、エサが余っているので
次の日(8/25)も満潮をめがけて
釣りに行ってきました。←一人釣行
ハゼを皮切りに シイバやキスも1匹釣れたときは
キスが戻ってきた!と本当に嬉しかったです。
で、そのうち、また回遊してきた魚の群れですが
なんとサヨリが うじゃうじゃ寄ってきたじゃないですか!!!
急いで 網ですくうも・・・
鉛筆サイズのため 網を素通りしてしまう。⤵
それならばと、エサを垂らしてみたら・・・
やったーっ! 掛かってきましたっ!
何とか 7匹 GET。
タイミングが良かったのか モエビをすくうことが出来たので
かき揚げの時に混ぜて使おうと、お持ち帰りしました。
その後 小分けして 冷凍庫で熟成中です。
| 固定リンク
「1_by なお姫」カテゴリの記事
- R7・11・30 の釣り・・・♪(2025.11.30)
- R7・11・1 の釣り・・・(2025.11.30)
- R7・10・26の釣り・・・♪(2025.11.30)
- R7.10・25の釣り・・・♪(2025.11.30)
- R7 9月の釣り ・・・♪(2025.10.31)




コメント