« 8月後半 その②・・・♪ | トップページ | R7 9月の釣り 9/7・・・♪ »

2025年9月17日 (水)

8月後半 その③・・・♪

全国 拙者ブログをご覧いただいている 皆さま

いつもありがとうございます。

九州エリアブロガー なお姫です。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

久しぶりに旦那の赴任先の長崎に行ってきました。

なかなか 釣れるポイントがわからないので

旦那が気になったところで 竿を出しているのですが

今回 8/30(土)の最初は 以前行ったところでしたが

思うように釣れなかったので 場所移動。🚙

移動したこちらでは、旦那との相性が良いみたいで

キスが小ぶりながら連で釣れてきます。

私は あまり釣れませんでしたけど

旦那のおつまみなので 自給自足ってことでOK〜♪

午前中 そこそこ釣れたので 

Img_2457_20250917113401

一旦戻ることにしました。

実は、旦那の赴任先の居住って 

会社の借り上げ戸建なんです。

キッチンの目の前は、事務所になってて、

所長が PCやってる 笑

所長→仕事、旦那→釣りって 大丈夫か? 笑

午前中で 何とか捌き終わると・・・

自分たちの家では無いので、する事もなく←掃除でもせんかいっ!

結局、さっきキスがいっぱい釣れたところへ。

今度は、朝ほど釣れなかったんですが(小さいのはリリース)

釣りを楽しもうということで、私は 置き竿にしてみました。

どちらかというと キスが小ぶりなので 小さいキスが釣れたら

そのまま 投げ込んで なんか大きめの魚が来てくれないかと。

そのうち、アタリは無かったんですが、ちょっと抵抗があって

ゴミでも引っ掛けたかと思ったら・・・

Img_2456_20250917113501

うっひゃ〜〜〜〜〜〜♪

カニ!蟹!かに〜ぃ!

久しぶりにカニ 釣りました〜⭐︎

もう、これだけで大満足。

8月は、今まで以上にいっぱい釣りに行けて

良い釣りができました。

 

 

|

« 8月後半 その②・・・♪ | トップページ | R7 9月の釣り 9/7・・・♪ »

1_by なお姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月後半 その②・・・♪ | トップページ | R7 9月の釣り 9/7・・・♪ »