8月後半 その③・・・♪
全国 拙者ブログをご覧いただいている 皆さま
いつもありがとうございます。
九州エリアブロガー なお姫です。
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
久しぶりに旦那の赴任先の長崎に行ってきました。
なかなか 釣れるポイントがわからないので
旦那が気になったところで 竿を出しているのですが
今回 8/30(土)の最初は 以前行ったところでしたが
思うように釣れなかったので 場所移動。🚙
移動したこちらでは、旦那との相性が良いみたいで
キスが小ぶりながら連で釣れてきます。
私は あまり釣れませんでしたけど
旦那のおつまみなので 自給自足ってことでOK〜♪
午前中 そこそこ釣れたので
一旦戻ることにしました。
実は、旦那の赴任先の居住って
会社の借り上げ戸建なんです。
キッチンの目の前は、事務所になってて、
所長が PCやってる 笑
所長→仕事、旦那→釣りって 大丈夫か? 笑
午前中で 何とか捌き終わると・・・
自分たちの家では無いので、する事もなく←掃除でもせんかいっ!
結局、さっきキスがいっぱい釣れたところへ。
今度は、朝ほど釣れなかったんですが(小さいのはリリース)
釣りを楽しもうということで、私は 置き竿にしてみました。
どちらかというと キスが小ぶりなので 小さいキスが釣れたら
そのまま 投げ込んで なんか大きめの魚が来てくれないかと。
そのうち、アタリは無かったんですが、ちょっと抵抗があって
ゴミでも引っ掛けたかと思ったら・・・
うっひゃ〜〜〜〜〜〜♪
カニ!、蟹!、かに〜ぃ!
久しぶりにカニ 釣りました〜⭐︎
もう、これだけで大満足。
8月は、今まで以上にいっぱい釣りに行けて
良い釣りができました。
| 固定リンク
「1_by なお姫」カテゴリの記事
- R7・11・30 の釣り・・・♪(2025.11.30)
- R7・11・1 の釣り・・・(2025.11.30)
- R7・10・26の釣り・・・♪(2025.11.30)
- R7.10・25の釣り・・・♪(2025.11.30)
- R7 9月の釣り ・・・♪(2025.10.31)



コメント