糸島キャスターズ杯の下見にいってきました...♪
全国拙者ブログをご覧いただいている皆様
いつもありがとうございます♪
九州エリアブロガー なお姫です。
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
7/5 土曜日 虹の松原へ行ってきました♪
次の日は あの糸島キャスターズ杯が開催されるとあって
ちょっと緊張しました。→似合わん!
ただ日曜日の釣りは、ちょっと 無理なので
参加できませんでしたが、それでも参加する
下見のつもりで釣ってみたい!ということで…。
5時過ぎには、スタートです。
最初は、藻が絡み なかなか
思うように釣れませんでしたが
左手に少しずつ 移動していくと
型も数も右肩上がり〜*
おまけに私の距離でも釣れるので
テンションも右肩上がり〜*
間で 外道のシイバ(ヒイラギ)も釣れたので
お持ち帰りするのに…
どうせお持ち帰りするんだったら
一匹でも多いほうがよかろ?と
他の方にも ご協力いただく
主婦丸出しのわたくし。
おかげさまでたくさんのシイバと
みなさんから 頑張って釣れたキスまで
根こそぎ もらって帰るという ひんしゅくもの。
途中 クーラーboxの保冷剤が大きかったのもありますが
いただいたキスが入り切れなくなったのには焦ったー💦
それだけ たくさん いただいたわけです!
結局 急遽 bozuさんが用意されてた氷をこれまた
遠慮無くいただいて 一匹残らず お持ち帰り。
そういえば いただきましたよ、こちらも!
年代を感じさせる なお姫ステッカーのそばに
貼らせていただきましたけど
脳内鱚だらけ
ってユニークなのが めっちゃイイ♪ですよね。
Bozuさんをはじめ、ご一緒いただいた皆さま
本当にありがとうございました♪
| 固定リンク
「1_by なお姫」カテゴリの記事
- R7・11・30 の釣り・・・♪(2025.11.30)
- R7・11・1 の釣り・・・(2025.11.30)
- R7・10・26の釣り・・・♪(2025.11.30)
- R7.10・25の釣り・・・♪(2025.11.30)
- R7 9月の釣り ・・・♪(2025.10.31)


コメント