« 長崎での釣り・・・♪ | トップページ | 糸島方面へ行ってきました‥♪ »

2025年7月14日 (月)

糸島キャスターズ杯の下見にいってきました...♪

全国拙者ブログをご覧いただいている皆様

いつもありがとうございます♪

九州エリアブロガー なお姫です。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

7/5 土曜日 虹の松原へ行ってきました♪

次の日は あの糸島キャスターズ杯が開催されるとあって

ちょっと緊張しました。→似合わん!

ただ日曜日の釣りは、ちょっと 無理なので

参加できませんでしたが、それでも参加する

下見のつもりで釣ってみたい!ということで…。

5時過ぎには、スタートです。

最初は、藻が絡み なかなか

思うように釣れませんでしたが

左手に少しずつ 移動していくと

型も数も右肩上がり〜*

おまけに私の距離でも釣れるので 

テンションも右肩上がり〜*

間で 外道のシイバ(ヒイラギ)も釣れたので

お持ち帰りするのに…

どうせお持ち帰りするんだったら

一匹でも多いほうがよかろ?

他の方にも ご協力いただく 

主婦丸出しのわたくし。

おかげさまでたくさんのシイバと

みなさんから 頑張って釣れたキスまで

根こそぎ もらって帰るという ひんしゅくもの。

途中 クーラーboxの保冷剤が大きかったのもありますが

いただいたキスが入り切れなくなったのには焦ったー💦

それだけ たくさん いただいたわけです!

結局 急遽 bozuさんが用意されてた氷をこれまた

遠慮無くいただいて 一匹残らず お持ち帰り。

そういえば いただきましたよ、こちらも! 

Img_2411_20250714213301

年代を感じさせる なお姫ステッカーのそばに

貼らせていただきましたけど

脳内鱚だらけ

ってユニークなのが めっちゃイイ♪ですよね。

Bozuさんをはじめ、ご一緒いただいた皆さま

本当にありがとうございました♪

 

 

|

« 長崎での釣り・・・♪ | トップページ | 糸島方面へ行ってきました‥♪ »

1_by なお姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長崎での釣り・・・♪ | トップページ | 糸島方面へ行ってきました‥♪ »