糸島方面へ行ってきました‥♪
全国拙者ブログをご覧いただいている皆様
いつもありがとうございます♪
九州エリアブロガーなお姫です。
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
一昔前なら 暑中お見舞い申し上げます^o^
とご挨拶するところ…
猛暑というか
暑すぎて
申し訳ございません💦
ってくらい
あぢ〜〜〜〜〜〜〜〜ぃですよね。
そんな暑い季節ですが
だんなのおつまみが
かかっているので
釣りに行かないとソンソン♪とばかり
今回7/19は糸島方面へ行ってきました。
数年前に一度来たことがあって
ちょっと近くに木陰があるので
いくらか涼しいイメージ。
暑いので朝4時前には、家を出発して
釣り場に1番乗り。→気合い充分^_^
早速 投げてみるも…
あれーなんか 思ったほどキスが釣れないなぁ。
釣れてもリリースサイズが多くて
旦那も こんなはずじゃなかったとばかり
移動を提案してきたので即移動。🚙
移動して正解でした‼️
あんまり釣れたのでお刺身にしたら
流石の旦那も食べ切れず…
ど〜するこれ(お刺身)ってなったんですけど
じゃ〜〜〜〜〜ん❗
暑いこの時期
梅干しとキスの淡白な身を
お茶漬けでいただきました。
ちなみにお茶は、まるごといただくために
すり小鉢で細かく粉にしてます。
ご飯は玄米三分つきに雑穀まぜてます。
美味しく食べて この夏乗り切ろー大作戦❗
皆様もお試しくださいまし。
いよいよ 明日からは8月ですね。
皆様がくれぐれも体調崩されませんよう
お祈りしております。






